今年はお世話になりました。

ブログ

こんばんは。

 

いよいよ2021年も終わりますね。

 

あなたにとって今年はどんな年でしたか?

 

ワタシにとって2021年は、

新しいことにたくさん出会った1年でした。

 

訪問入浴の面白さに気付き、

Twitterに返り咲き、

ネットビジネスというものを知って、

そこからブログを書き始め、

お悩み相談室を始めました。

 

その中で、

ネットビジネスについて

師事したいと思う人にも巡り合えましたし、

お悩み相談を通して知り合った方とも

お話が出来てよかったです。

 

昨日が仕事納めで、

今日は朝からおせちを作ったり

買い物に行ったりとバタバタしておりました。

 

今日から日までは

完全に介護と奥さん業に励む所存です。

 

本当は寝正月がしたいけども。。。

 

年末年始、

お仕事の方も、

そうでない方も、

1年間お疲れ様でした。

 

迎える年があなたにとって良いものとなるよう

心からお祈り申し上げます。

 

今年出会ってくれた方々、

本当にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

さめこ@お悩み相談室管理人

さめこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました